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クレジットカード取引に係る自主行動基準

  1. [クレジット取引の特性と社会的責任の認識]
    当社は、クレジット取引の持つ特性を十分に認識するとともに、クレジットの社会的責務を果たすために、取引の公正を確保し、その維持と向上を通じて消費者からの信頼の確立を図る。
  2. [明確かつ平易な情報提供]
    当社は、消費者が正しくクレジット契約の内容を理解し適切に利用できるように、必要な情報を明確かつ平易に提供する。
  3. [消費者の状況に応じた対応(いわゆる適合性の原則)]
    当社は、クレジット契約に際して、消費者の知識、経験、支払能力の状況等、また、消費者の契約に対する申込意思や判断力の程度に十分配慮して対応する。
  4. [消費者相談対応]
    当社は、消費者からの相談・苦情に迅速かつ適切に対処するために必要な体制を整備する。
  5. [個人情報の保護]
    当社は、個人情報保護の重要性を十分に認識し、個人情報を安全に管理し、適正な取扱いに配慮する。

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